人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じよぎんぐ

ジョギングをしてきました。

夜になって
いくらか走り易いかと外に出ると
まだまだ蒸していました。

ひとしきり走って
快適な汗をかくことができましたよ。


続くかどうかは
わかりませんが

なかなか心地よかったので
頑張れたらなぁと思います。


静脈が
普段より極太になっていて

血流の増大を感じます。


明日、
ロボットみたいにギクシャクと
院内をうろついている私を見かけたら

ジョギングのせいですな。


あ、

明後日かな?^^;


仕事の疲れは
運動で取る


理屈ではわかっていても
なかなかできないものですよね。

頑張りまーす。



心なしか
お肌が若返ったよ〜な。





はなわ治療院のHPへはこちらをクリックして下さいね

by real-incho | 2011-08-16 23:00 | 徒然